• Boo de 風

2022年の活動。


今日は、今年度の活動のお知らせです。


まずは。

1月より定期Clean Upを開催致します。

場所は、二子玉川駅周辺の多摩川河川敷。

開催日は、毎月第4土曜日。午前9時に集合して行います。

詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ。

2022年1月スタート定期CLEAN UP!



次に。

「『ホワイトマジック』をグリーフの視点から読む会」が、第3期をスタートいたします。

今年も新緑の5月に、新しい仲間と共に新芽を芽吹かせたいと思います。

対象者:グリーフと共に生きている方、またそういった方の支援者

参加費:1時間1,000円。月3時間。

参加時間の合計についてはご参加の皆様にお任せし、年末にまとめてお振込み頂きます。

そこに私自身の参加費用を合算した総額を、動物の支援、子どもの支援として送金致します。


Boo de 風はグリーフを限定的なものは考えません。

ご興味のある方は、Boo de 風のwebサイトのBlogの「グリーフ」、「『ホワイトマジック』をグリーフの視点から読む会」というカテゴリーでチェックしてみてくださいませ。

じっくりと読み進めていきたいと思いますので、ご参加人数は3人までとさせて頂きます。

ご希望のご連絡、あるいはお問い合わせはContactからお願い致します。

現在、第1期、第2期のお仲間とともに、先の展望を見据えて深く深く読み進めており、この会の募集は、今期をもってしばらくお休みさせて頂きます。


最後に。

webサイトのメニューには「うさぎさん専門」のヒーリングとしておりますが、実のところ、うさぎさん以外のヒーリング&コミュニケーションのご依頼のみ。

そろそろ「うさぎさん専門」という看板は外した方がよさそうですね。

ということで、アニマルヒーリング&コミュニケーションも間口を広く、お待ちしております。

こちらは、1回20分、1週間連続で10,000円です。



私自身のベクトルが、すっかり「『ホワイトマジック』をグリーフの視点から読む会」にシフトしてしまった結果、個人的なグリーフサポートのご依頼がパタリとなくなりました。

ものごとは、エネルギーを注いだところに注いだように形として顕れる。

これ、真なり、ですね!



以上、2022年の活動のお知らせでした!




みなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!


#Boode風

0件のコメント

最新記事

すべて表示