• Boo de 風

2022年1月スタート定期Clean Up!


Boo de 風の活動のひとつの軸、Clean Upプロジェクト。

プロジェクトなんて、ずいぶん大層なネーミングですが、物質界の人間としては私ひとりで黙々と、時に歌を歌いながら、そして最近はマントラを唱えながら行っておりました。


が、先日、「ホワイトマジックをグリーフの視点から読む会」のお仲間がご参加下さり、3人で初開催。

この時、ひとりで行うのとは、ひと味もふた味も違う、なんとも言えないよろこびを心から感じました。

改めて、ご参加くださいましたお二人に感謝申し上げます。

前回の記事はこちら↓

「福拾い。」


仲間がいるって素晴らしい!

みんなの力ってすごい!!


この熱い思いが原動力となり、2022年1月より毎月定期Clean upを行うことに致しました。

アートマ・クリヤ・ヨーギーは、ジャパ・クリヤをしつつのClean upをお楽しみください!

そうでない方は、自然との対話を楽しみつつ!


場所は、二子玉川駅周辺の多摩川河川敷。

開催日は、毎月第4土曜日。午前9時に集合して行います。

お空のご機嫌を伺い、前日のこのブログで開催or中止を掲載致します。

また、夏場は日影がない河川敷でのClean upは熱中症の危険性があるのでしばしお休み。

様子を見つつ、お休み期間を設定致します。



ということで、初回は1月22日の土曜日に開催予定です。

ご興味のある方は、メッセージをお願い致します。

参加者がいらっしゃらない場合も、ひとりClean upをエンジョイします!

また、第4土曜日は無理なのだけれど、他のこの曜日だったら是非参加したい!というご希望があれば、メッセージをお願い致します。

調整がつけば開催可能です。






みなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!


#Boode風

0件のコメント

最新記事

すべて表示