top of page
  • 執筆者の写真Boo de 風

うさぎさん専門の「ヒーリング」スタートです!


一昨日から立て続けに

Boo de 風の活動の変更について書いておりますが、

本日は新メニューのお知らせです。

アニマルコミュニケーターとしての活動をスタート致します!

とはいっても、対象はうさぎさんだけ

うさぎさん専門の「ヒーリング」です。

えええええーっと、なんで?

いやいや。

そんなことを考え、実行する人がいてもいいんじゃないの?

ということで、WEBサイトのメニューに載せた内容を

ここにご紹介させて頂きます。

今まで、さほど表に出してきておりませんでしたので

WEBサイトにはアニマルコミュニケーターの資格書も掲載致しました。

女の子のうさぎさんと暮らしはじめたのは、大切な家族が旅立った年の秋のこと。

その家族が、どうしてもうさぎさんを我が家にお迎えしたくて

うさぎさんの種類も性別も、名前の候補も決めておりました。

しかし、今回の人生では実現させることができず、そのバトンを受け取ったのが私です。

もともと私自身の中に、うさぎさんとの深い縁(えにし)があったのです。

そんな経緯でわが家にお迎えしたのが、羽入(はにゅう)です。

ミディアムとして活動をしていた頃に確立した「つながり」のツールをもって

彼女ともコミュニケーションをとってきましたが、

はてさて、これで良いものかどうか…。

そんな思いを解消すべく、一から学ばせて頂いたのが

日本アニマルコミュニケーション協会主催のアニマルコミュニケーションカレッジです。

トレーニングに集中し、動物園実習に緊張した多くの時間は

Boo de 風の活動に新たな視点を添えてくれました。

自然界の弱肉強食のサイクルの中において弱者に位置するうさぎさん。

いつ敵が襲ってくるかもしれないという状況下で

目をつぶってゆったりと休むことなんてできません。

そのDNAはしっかり根付いていて、よほど安心できない限り

今でも彼らは目を開けて眠るのです。

捕えられるという感覚に恐怖を感じ、

多くのうさぎさんたちは抱っこも好きではありません。

ちょっと、切なくなります。

もちろん個体差はありますが、うさぎさんたちは非常に繊細で敏感なのです。

グルーミングや爪切り、あるいは健診に出かけたりするだけで

体調を崩したり気持ちを閉じ込めてしまったり…そんなこともあります。

うさぎさん専門の病院でない限り、他の種の動物さんたちがたくさんいます。

そんな時、ちょっと怖くなってしまったりするのです。

しかし、そうはいっても病院に行かねばならない時だってあるので

どうしたものか…と時に途方に暮れます。

今や、とっても優秀なアニマルコミュニケーター、ヒーラーさんたちが

動物さんたちに対してオールマイティーにご活躍されていらっしゃいます。

そんな中で、Boo de 風は、うさぎさん専門のヒーリングをメニューに組み込みました。

非常に繊細で敏感なうさぎさんたち。

気が向かないお出かけの前には、エネルギーのガードが必要だよね。

また、そんなお出かけから帰ってきたら、エネルギーのシャワーを浴びてホッとしたいよね。

病院に行くほどではないけれど

体力を消耗する換毛期や、真夏の暑さや真冬の寒さで体調が優れない時などは

エネルギーのリフレッシュや補充をしたいよね。

このような時にお気軽にご利用頂ければ、と思います。

-1回20分、2,000円

-外出前後:それぞれ1回20分、計3,000円

-連続1週間:1日1回20分、計10,000円

☆ヒーリングは、ご自宅でおくつろぎ頂いたまま遠隔で行います。

☆緊急時を除き、事前に料金をお振り込みして頂きます。

☆直近のうさぎさんのお写真を数枚お送り頂き、ヒーリング開始時間を打ち合わせさせて頂きます。

☆具体的なご要望がございましたら、Contactのページより直接ご連絡をお願い致します。

RESTARTの新メニューということで、

2019年5月末日まで上記記載の金額の半額でご提供させて頂きます!

うさぎさんのみなさん!

是非、ご利用下さい!! by羽入

みなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page