top of page
  • 執筆者の写真Boo de 風

「戻らない幸せ」と「まだ見ぬ幸せ」。


戻らない幸せがあるならば

まだ見ぬ幸せもあるはず。

手からすり抜けて飛んで行ってしまった幸せと

これから飛び込んでくる幸せ。

シーソーにのせて比べることに意味はありません。

比べることなんてできないでしょう。

戻らない幸せは、心の中の宝石箱にしまいましょう。

そっとあけて、微笑むことができますように。

まだ見ぬ幸せは、いつやってくるかわかりません。

戻らない幸せに焦点を合わせ、まだ見ぬ幸せに背中を向けていたら

キャッチする以前に訪れたことすらわかりません。

ちゃんとキャッチできる自分でありますように。

少しずつでいいから、キャッチできる自分に近づきますように。

そんな思いで、今日もまた一歩。

準備OK!いつでもキャッチするよ!

みなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page