top of page
  • 執筆者の写真Boo de 風

見える世界が変わるんです。

更新日:2021年3月29日


毎年、数回開催しておりますBoo de 風のリトリート。

7月21日から今年2回目の「こころ」と「からだ」のウキウキ・ワクワクツアーを

開催致します。

※今回のリトリートのお申込みは、すでに締め切らせて頂きました。

7月にご参加下さるのは、初めての方が4名、リピータ―さんが1名。

各自のご都合に合わせ、前半、後半に分かれてご参加いただきます。

伊豆高原でのリトリートをスタートして3年。

リピーターさんが増えて下さり、企画、開催する立場としては

本当に感謝、感謝です。

滞在する場所も宿泊する施設も、とっても清々しいところです。

私自身が身体を壊して、休職をすることになった時に出会った場所で

かれこれ20年以上、毎年、心と身体の調整をし続けています。

チームBoo de 風から

「ここにクライアントさんたちをお連れしたらどうだらろうか?」

という示唆があり、早速企画し今に至るわけです。

ご参加下さいました皆様は、必ずご感想を寄せて下さいます。

どれもこれも、とても嬉しいお声ばかり。

なかでも、昨年7月にご参加下さった方から、

「家に帰ったら、違う世界に見えました!」というご感想を頂き、

それ!それなんです!と膝を打ちました。

そうなんです!なぜか、伊豆高原から帰宅すると、何かが違ってみえる。

マジックです!

短い時間ではありますが、場所の力をお借りしながら

心地良い時空間を満喫して頂けるよう、Boo de 風総力あげてのリトリートです。

みなさんも、次回、ご参加されませんか?

今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

歩く。

bottom of page