top of page
  • 執筆者の写真Boo de 風

自分の感覚をどこまで信じられますか?


何か困った時に、即頼れる強力な相棒は?と尋ねられたら…

スマホ!と答える方は多いのではないでしょうか?

しかし、自然災害に限らず、スマホに頼ることのできない場面を目の当たりにし、

しかもそれが、それなりの期間続くとしたら…。

今の社会では、ちょっと考えにくいことかもしれませんが、

そんな状況下でみなさんは、何を頼りますか?

そう、最後の最後に頼りになるのは自分自身ですよ!

誰かに、何かに頼ることなく、自分の感覚をどこまで信じられるのか。

みなさんはいかがですか?

どこまで自分を信じ切れますか?

信じられる自分でいるためには、自分に対して日ごろの準備が必要ですね。

準備。していますか?

さぁ!今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

☆ Boo de 風 の活動はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page