• Boo de 風

秘教を学びながら、自分自身をそのまま出します!

更新日:2021年2月1日


今日、2020年6月21日はこういう日のようです。

夏至、新月、日蝕。


いろいろと重なり、なにやら意味のある日のようですね。

そして、Boo de 風の活動においてもとても大切な一日です。

本日、「『ホワイトマジック』をグリーフの側面から読む会」の第2回目の会を開催致します。


先月の初回を終えて、みなさんから頂いたご感想を読ませて頂き、この企画を実行に移して本当に良かったのだ、と心から思いました。

いくつかご紹介させて頂きます。


秘教を学びながらも、率直に自分自身を出せる場に出会えた。

自分自身の経験や考え方を大切にできる、大変充実した会になりそう!

これからがとても楽しみ!

ひとりで読み解くのは大変なので、ゆっくりじっくり進めてもらえるのが嬉しい。

やたらと難解だけれど、大切な内容であることは間違いないので、毎回、心して臨みます!

今、社会がこういった時期なので、今後、特に必要とされる内容、必要な場だと思う。


嬉しいじゃぁ、ありませんか。

このご感想を読むとこういうことなのです。

みなさん、私が考えていたゾーンにストレートに投げ返してくれたということなのです。

ということはですね。

私自身が腹をすえて、襟を正して、真剣に臨まねば、なのです。

みなさんと作り上げるこの会のこれからが、本当に楽しみになってまいりました!


さて。

この会は、こんな方を対象に開催しています。


グリーフと共に生きている方

グリーフと共に生きている方の支援者


間口がとても狭いように感じるかもしれませんが、Boo de 風のグリーフの考え方自体に多様性をもっているので、実は、そうでもないのですよ。

こちらの記事にグリーフについて、少しばかり言及しています。

新たな一歩。


私自身がホワイトマジックを何度も読み込むにつれ、自身の経験への回帰の深度が深まっていきました。

当然、みなさんは立場も経験もそれぞれ異なるわけで、同じことが起きるわけではありませんが、秘教を人生に活かしていくための扉は作れるのでは?

その思いが募り、この企画が実現したわけです。


さぁ、二回目の今日も、元気いっぱいまいりますよ!

最後に大祈願を唱えて閉会にする予定でおりますが、忘れていたら…ご参加のみなさん、ひと言お願い致します!




この企画にご興味のある方!

今年度はスタートを切ってしまいましたので、次に開催する時には是非!

参加費用は1時間1,000円、その半額を年末に動物保護団体に寄付させて頂きます。



みなさん、今日も安心、安全に充実した一日を!

☆Boo de 風のグリーフサポートのセッション再開のお知らせ。

 Zoomを使用して再開致しましたので、ウェブサイトのContactよりお問い合わせくださいませ。

#Boode風

0件のコメント

最新記事

すべて表示