• Boo de 風

コロナ禍以前の生活に…。

更新日:2月24日


コロナ禍が長引き、私たちは日々刻一刻一刻と自身の行動指針の確認を、おそらく知らずしらずのうちに行っているのだと思います。

コロナ禍以前の毎日を思い出すと、現在行っている行動指針の確認は、それはそれは大変なことなのかもしれません。


2020年の早春、独り言ちたことを今もはっきりと覚えています。

たぶん、今までの生活には戻らない…。

私自身、正直先がまったくみえなくて、あの時のあの言葉はちょっと悲壮感が漂っていたようにも思います。


翻って今。

今、この時点においてもやはり思うことは同じ。

絶対に、今までの生活には戻らない…。

昨年よりも、もっと言葉に強みがあります。

なんたって、「たぶん」が「絶対に」に変化しちゃっています。

強弱のちがいはあるものの言葉の内容は同じようなものですが、今、その感覚値はまったく異なったものとなっています!!

残念ながら今までの生活には戻ることはできないから、襟を正して世界を見つつ、自分の一歩を歩み出そう。

昨春は、そんなふうに思っていました。

が、今は、過去をふり返らずに新しいパラダイムにのって、自分のタイムラインを改変していこう!

気が遠くなるほど昔から、クラクラするほど改悪されてきたあれやこれやを取り戻そう!

その潮流に自分ができること、すべきことをもって貢献していこう!

俄然、やる気あふれる超前向きな感じです。


悲壮感なんて漂わせている場合じゃないんです。

その先にたどり着くと決めて、そこに向けて考え、動く。

これが、今の思考指針。行動指針。

しかし。

すべては神の恩寵のもとに。

恩寵のもとに、共にまいりましょう!



さぁ、今日も空を見上げて!


みなさん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

#Boode風

0件のコメント

最新記事

すべて表示